アラサー外人さんになってみるよ(*´∇`)ノ

いい機会なので、今しか出来ない事を!と思い立ち海外行ってみることにしますヾ(●´ε`●)ゞ
お金ないし、後厄だけど(笑)ゆるく行きたい所に行ってみようと思います(*´罒`*)
読んでくれてありがとう✨

バルセロナ☆サンジョセップ市場行ってみた♥



”マジカ噴水ショー”を見にいきました!!



迫力あって面白かった✨

曲に合わせて、色が変わったり形が変わったりヽ(^∀^*)ノ




人を入れるとこんか感じ!

結構大きよね(^-^)




カタルーニャ美術館

中には入ってないケド、ここの前から素敵な景色が見れます🎵







サンタ・エウラリア・バルセロナ大聖堂く

古さが貫禄あってカッコよかったヽ(o´3`o)ノ




サンジョセップ市場

人多くて賑わってました~( ´ ▽ ` )ノ





パン・果物・魚・肉~など色々な物が売られてるし✨

バーやデリなんかもあって、ランチや軽く1杯~(^-^) してる人も沢山居たよ🎵



果物安くて~これで1ユーロ💕

何度か買っちゃいましたヽ(o´3`o)ノ




ピカソの壁画

なんか、全然テイスト違う~

少年時代の思い出→祭りの巨大人形やカタルーニャ地方の民族ダーナを描いたらしい🌸


いつも読んでくれて本当にありがとうございますm(_ _)m


Instagram→やりはじめましたヽ(o´3`o)ノ

良かったら、フォローして下さいな✨


life.is.trip5776だよ!


もし良かったら、マリーナサンベイズをポチッとクリックお願いします(*´∇`)ノ↓(1日1回カウントされるらしいの~)


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村