アラサー外人さんになってみるよ(*´∇`)ノ

いい機会なので、今しか出来ない事を!と思い立ち海外行ってみることにしますヾ(●´ε`●)ゞ
お金ないし、後厄だけど(笑)ゆるく行きたい所に行ってみようと思います(*´罒`*)
読んでくれてありがとう✨

ハンガリー☆ロミジュリ(●´ω`●)

ハンガリー・・・ブタペスト。以上!!(笑)



旅に出る前はぶっちゃけ国の場所さえ知りませんでした(笑)


ヨーロッパだよ☆



事前情報は、あんまり無くて→テルマエロマエみたいな温泉がある☆


ヨーロッパだけど、物価が安い☆


町並みが美しい☆てな感じかな( *´艸`)






パリのオペラハウス行けなかったから、見学ツアーに参加♪


小さいけど煌びやかで素敵でした。



「ロミオ&ジュリエット」


ブタペスト旅行決まって→ミュージカルやオペラも安いらしいわかり


ネットでチェックしたんだけど・・・



直前すぎて、売り切れだったり日程合わなかったり(´・ω・`)



そんな中! まさかの1席だけ空いてました( *´艸`)


しかも前から5列目ぐらいのいい席!!



これは。。。観るしかないね!!(笑)






みんなオシャレして来てる♪


有名な話だからか小学生~高校生ぐらいのティーンエージャーも多かったです!


あたしも精一杯のオシャレ・・・ワンピースで!(笑)



ハンガリー語だけど、英語字幕がついてるらしい。。。字幕??



マジで字幕でした(笑)


舞台の上に電子掲示板がついてて、表示される感じ



ミュージカルだし、文字数限定されるから、かなりの率で字幕がずれる(笑)



舞台に近かったから、演技と字幕が同時に観れない&もともと英語あんま読めない。。


って事で、字幕観るの止めました(^^)/


話は分かってるしね!!




感想としては、結構大胆でビックリしました|д゚)


子供率ハンパないけど、大丈夫??ってくらい(笑)


ロミオとジュリエット以外の人達の絡みも凄いし、ロミオとジュリエット。。


実際チューしてたんですけど、、、



あのね~。。。軽いやつじゃありませんでしたよ??


日本でもたまにやってるけど、きっとこんなんじゃないよね??(笑)


歌もダンスも迫力あったし、面白かったです(‘ω’)ノ



しかもチケット安かった☆


6500フォリント 約3000円!!



ハンガリーでは会場費とか国から結構な援助があるらしく!


元々物価高くないのもあるけど格安で観れるらしい(*’▽’)



素晴らしい国や~(笑)


いつも読んでくれて本当にありがとうございますm(_ _)m




もし良かったら、マリーナサンベイズをポチッとクリックお願いします(*´∇`)ノ↓(1日1回カウントされるらしいの~)


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村