アラサー外人さんになってみるよ(*´∇`)ノ

いい機会なので、今しか出来ない事を!と思い立ち海外行ってみることにしますヾ(●´ε`●)ゞ
お金ないし、後厄だけど(笑)ゆるく行きたい所に行ってみようと思います(*´罒`*)
読んでくれてありがとう✨

ギリシャ☆ミコノス島(/ω\)

ハンガリーから、アテネ空港へ☆




アテネには、夜着なのでそのまま空港内のカフェで時間潰して~

早朝にRAFINAっていう船着き場に行きます☆





空港からバス出てるよー

分かりづらいけど、敷地内にあるホテルの前です!




この船に乗るよ~☆

結構大きくて、ほぼ揺れなかった(●´ω`●)


ちなみに席は3種類あります。(+VIPがあるっぽかった)




あたしが予約したのは、AIR SEATS 28ユーロ(約 3780円)




この完全に外の席は、DECK 27ユーロ(約 3645円)

暑かったり寒かったりもあると思うから微妙かも。。。1ユーロしか違わないし、断然AIR SEATSがオススメ✨

外出たくなったらデッキ出れるし🎵





1番良い席は、BUSINESS CLASS 42ユーロ(約 5670円)


売店もあるし景色楽しみながら、まったりコーヒー飲んだりして楽しかった♡




ミコノス島到着!!


バスも場所によっては不便で、タクシーが少ないから。。。(あたしは、元から待ってないけど、炎天下の中、1時間以上待つ人も!)



多少高くても送迎付きのホテルが良いと思う~(´・ω・`)

もしくは、レンタカーかレンタルバギー

(散々歩いてマジで大変でした。。。(´;ω;`)(笑))








建物→基本白くて青い(*‘∀‘)

街中の景色も可愛くて見て回るだけで楽しいです(≧▽≦)







海沿いのこの教会のすぐ近くに「gelarte」って看板のジェラート屋さんがあるんだけど

ホームメードで作ってて、美味しかった!!

2日続けて通っちゃった(笑)

オススメ☆



後、お店がいっぱいあるエリアにある「SAKIS」

ここのピタパン安いし美味しかった!




チキンにベーコン巻いてるやつが特にオススメ(*‘∀‘)

ヨーグルトソースはあんまし味ないから、ケチャップつけて食べたらめちゃうまでした!

ここも2日続けて行っちゃった(笑)


日本人は見なかったけど、ほぼハネムーンっぽいカップルばっかでした~(笑)


羨ましい。。。。(笑)



あたしもいつか。。。

いつの日か。。。。。(笑)



いつも読んでくれて本当にありがとうございますm(_ _)m




もし良かったら、マリーナサンベイズをポチッとクリックお願いします(*´∇`)ノ↓(1日1回カウントされるらしいの~)


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村