アラサー外人さんになってみるよ(*´∇`)ノ

いい機会なので、今しか出来ない事を!と思い立ち海外行ってみることにしますヾ(●´ε`●)ゞ
お金ないし、後厄だけど(笑)ゆるく行きたい所に行ってみようと思います(*´罒`*)
読んでくれてありがとう✨

シンガポール☆アッキー合流とスタバ☆

昨日からお泊りの宿はこちら!

チャイナtownの駅出口から見える程の近さ♪ 大きいロッカーも出入りもカードキー♡ 結構便利で助かります♪



今日のランチはこちら!

ヌードル的なやつです☆(名前忘れた…(笑))

平日ランチ限定でコーラサービス!

ありがたい(*´∇`)ノ

4,50SGD 約400円


時間空いたのでスタバへ♪

美味しそうなマフィンget!

まさかの水専用のコップ(たぶん)

ドリンクのみの人も貰ってる~

親切ー(´∀`)


無事アッキーと合流し✨


元気なお姉さんのお店へ




ねぇ。

これなんだと思う?!


ヒント!

目玉焼き(何故か両面焼き)

カツもどきのトッピングあり!

5SGD 約450円



キャベツ…



答え。

カレー(*´∇`*)

めちゃ黄色! そして、玉ねぎの代わりにキャベツ?(笑)


全然オッケー(*´∇`)ノ

オッケー(*´∇`)ノ


…。

…。

…。

カラーイ!!(´;ω;`)


辛さレベル選べない。それしかないに、辛い!!

やってしまった(;´д`)

中辛もちょっと辛いと思うくせに海外で浮かれて、調子にのってスイマセンでした。(笑)