アラサー外人さんになってみるよ(*´∇`)ノ

いい機会なので、今しか出来ない事を!と思い立ち海外行ってみることにしますヾ(●´ε`●)ゞ
お金ないし、後厄だけど(笑)ゆるく行きたい所に行ってみようと思います(*´罒`*)
読んでくれてありがとう✨

バンコク☆映画館&国際交流してみた~☆彡


こんな感じの綺麗な映画館✨

(暗くてすいません。)



ゴシップガールでお馴染みの彼女が主役です!

車の事故により年をとらなくなってしまい、不死という体になってしまいます。

その後いろんな男性と恋をするんだけど、一緒には生きられなくて毎回別れを選択するケド最終的には…っていう様なラブストーリーでした!


100バーツ 約326円♡

安い!安すぎる~(*´∇`*)



まさかのポップコーンの方が高い!(110バーツ。暗くて見えないねm(_ _)m)っていう意味不明な事態になっております!(笑)



公開日が、フライトと重なっちゃってるけど是非ともコレも観たい~!



敬礼∠(`・ω・´)

空港じゃないよ~


ターミナル21っていうデパート!

なんか、空港をコンセプトにして各階有名な都市っぽくしてあった~✩



スタッフもこんかツナギ着てた!


Tokyoのフロアもあるよ!




ん?



ん~~?(笑)



フードコートでランチ

37バーツ 約135円



夜は屋台でパッタイ!

50バーツ 182円


宿で、ララちゃんってインドネシア人の女の子と出会いました(*´∇`*)

めちゃ人懐っこくて、飲みに誘ってくれました♪



からの…



まさかの大人数!Σ(゚д゚;)


ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが…

えぇ…

あたし、あんまり英語話せません。

みんな、ペラペラやー!!


ひたすら聞いてリアクション。日本人静か!(›´ω`‹ )って感じになってました。


えぇ…

お察しの通り。

何の話やらよく分からんかった!ってのも、もちろんあり(◎_◎;)

空気を読みながらリアクションしておりました。

スイマセン(泣)


そんな中、気持ちを和らげてくれた方がコチラ!



何やらちょっと近すぎますが(笑)


JAYJさん。

日本語を2年も勉強してるらしい!

『日本人や!』と思って、話したかったらしくちょいちょい日本語で話しかけてくれました!


日本が好きで色々知りたいみたいで、嬉しくなりました!

いや~大人が2年も勉強するなんて、結構大変な事だよね!



12人ぐらい居たけど、みんな国バラバラで(最終的には名前じゃなく「日本人」「カナダ人」「フランス人」とか呼ぶ始末(笑))なかなか体験出来ない貴重な体験でした!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村