アラサー外人さんになってみるよ(*´∇`)ノ

いい機会なので、今しか出来ない事を!と思い立ち海外行ってみることにしますヾ(●´ε`●)ゞ
お金ないし、後厄だけど(笑)ゆるく行きたい所に行ってみようと思います(*´罒`*)
読んでくれてありがとう✨

シンガポール着いたケド…(°ω°)

初はシンガポール☆彡

色々な異文化エリア(アラブストリート、チャイナタウン、リトルインディアとか)があって面白そうだし、街が綺麗でオシャレだったから♪


チャンギ空港も、綺麗って有名だし楽しみにしてたんですが…


着く直前に非常事態発覚!!

スマホがバグって動かない(◎_◎;)

しかも、遅延してチェックイン間に合わない(;´д`)


「モノは、いつかは壊れる」

「タイミングが絶妙なダケ…」とか色々自分を励ましてみるものの。。


22時過ぎてる。

暗い。

場所わかんのか?!

スマホのmap、スクリーンショット意味なし~泣(´;ω;`)


とりあえず行ってみるしかない。。


地図につけてたアバウトな〇のお陰でなんとか到着!

宿もギリギリスタッフさん帰る前でカギゲットしました! 良かった(泣)


レイトインの方法をメールしてくれてたらしく、スマホ死んでるし、スタッフさん帰ってたら…

入れなかった。。

ギリギリセーフ!


取り敢えず、無事着いて良かった♥