アラサー外人さんになってみるよ(*´∇`)ノ

いい機会なので、今しか出来ない事を!と思い立ち海外行ってみることにしますヾ(●´ε`●)ゞ
お金ないし、後厄だけど(笑)ゆるく行きたい所に行ってみようと思います(*´罒`*)
読んでくれてありがとう✨

シンガポール☆リトルインディアのスーパー。ムスタファーセンター★

昨日泊まった宿、朝食付きでした~✩

イイ天気ー


お散歩しつつリトルインディアに向かいます♪

カラフルで可愛い(*´∇`)ノ



あまりの暑さにハトが水浴びしてるΣ(゚д゚;) 羨ましい!(笑)


壁に絵が書いてある~♪

オシャレ!!


コレは、リアル過ぎる…(笑)


着きました!

ムスタファーセンター!



色々日用品~服まで売ってて楽しかったけど、広すぎ&かなり離れた場所に同じ物が売ってあって謎でした!(笑)


ワックスゲットしたけど…

頭からずっとオッサン臭がして…

かなり辛かった。。

オジサンに使って貰える事を願って宿に寄付しました(*´罒`*)



後、シンデレラ観たよ~♪

まさかのチャイニーズ字幕でしたが(;´д`)

内容知ってて救われた~(笑)

途中、途中笑いありで可愛かった♥

今日本でも公開中だよね?!