アラサー外人さんになってみるよ(*´∇`)ノ

いい機会なので、今しか出来ない事を!と思い立ち海外行ってみることにしますヾ(●´ε`●)ゞ
お金ないし、後厄だけど(笑)ゆるく行きたい所に行ってみようと思います(*´罒`*)
読んでくれてありがとう✨

シンガポールの費用ざっくりこんな感じ☆

シンガポール14日でかかった費用(ざっくり(笑))


交通費 約4400円

食費 約26000円

入場料等 約13000円

雑費 約7000円

宿代 約22000円


合計 72000円

+成田~のフライト(スクート)

14000円に手荷物追加して→17000円ぐらい


だいたい 89000円ぐらい~

意外とかかった~(°ω°)

思ってたより物価高めだったし、色々楽しんだからしゃーないねー(*´∇`)ノ


お世話になった宿はこちら!


Shophouse the Social Hostel





ブギス駅から10分もかからないぐらい。アラブストリートにあります。


階数で分かれており女子ドミの中に🚻・シャワーがあるので便利〇

スタッフがフレンドリー〇

冷蔵庫が小さい&朝食用のミルクが沢山入ってる、キッチンがないのが難点かな~


5footway.inn Project Chinatown



MRTのチャイナタウン駅出口からから見えるかも?ってぐらい近かった✨

かなり立地良かったです!〇

後カードキー式のロッカーがかなり大きいし便利だった〇

シャワーとトイレが別なのは良かったケド男女共用なのに数が少なかった✕


挨拶もしない話を聞いて言葉を発さず対応するスタッフが多かった(;´д`)

忙しいのは分かるけどちょっと寂しいよね…



チャンギ国際空港!

綺麗だし広かった~♪

ターミナル3まであるのかな?!




残った小銭で、お菓子と飲み物ゲット!


ターミナルにもよると思うけど、出国手続きあとに7あって便利でした(*´∇`*)


小銭使い切れる~♪


ケド…

手荷物検査してないんだよね…



まさかのゲートごとにやるパターンΣ(゚д゚;)



飲み物機内に持ち込めない…(›´ω`‹ )


免税店で買ったやつとかは免除なのかな~Σ(゚д゚;) 謎!


空いてるのは有り難かった~♪

待ちナシ✨


バンコク到着!


暑さはあんまし変わんないかも~✩


1バーツ→3.65円


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村