アラサー外人さんになってみるよ(*´∇`)ノ

いい機会なので、今しか出来ない事を!と思い立ち海外行ってみることにしますヾ(●´ε`●)ゞ
お金ないし、後厄だけど(笑)ゆるく行きたい所に行ってみようと思います(*´罒`*)
読んでくれてありがとう✨

シンガポール☆最終日の過ごし方~

シンガポール最終日ー!!

長かったようで、あっという間だった(*´∇`*)


ケド…ゆっくり色々観るんなら1週間で十分だと思います(´∀`)(笑)



最後にもう1回見たかった!(笑)



せっかくだし…

行っちゃう?!



貧乏旅行のくせに大人の階段登ってみました(笑)


ちなみに、シンガポール人の入口はガラガラなんだけど、外人専用入口は、結構混んでたよ~

こまめなパスポートチェックあります!




写真上手く撮れなかったケド、人が多くて熱気ムンムン!



あたしが選んだのはこちら!

2SGDから出来ちゃうよ(*´罒`*)(笑)


途中勝ったりして結局2SGDで、やめました!±0~


ケド、中でジュースやコーヒー無料で飲めたよ? 素敵なサービス!




お次は~どこでしょう~?!


サルサ~♪


生演奏で、結構な数の人が踊ってた☆



ゆうこちゃんが、サルサやってて一緒に連れてきてくれたんだけど…

いや~セクシーでめちゃかっこよかった♥✨


見とれながら動画撮ったり写真撮ったりしてたら…



『踊ろうよ!』と声をかけて頂きました。


…。

有り難いけど…

「今日初めてサルサ観たんだ!だから‥」(すみませんの意味を込めて)


『オッケー!来て来て~』



えっΣ(゚д゚;)



こりゃ行くしかありません♪


踊りながらステップを教えて貰いました☆

ジェントルマンありがとう(*´∇`)ノ



サルサ、ステップはあるけど即興で音楽に合わせて踊る感じだから一緒に踊る人によって全然変わってくるんだって!



最後は、みんなでお茶行きました♪

色んな国の人が居て面白かった✩


ゆうこちゃんのお陰で素敵な体験&現地の人と交流出来た♡

本当ありがとうヾ(●´ε`●)ゞ



次はタイのバンコクへ飛びます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村