アラサー外人さんになってみるよ(*´∇`)ノ

いい機会なので、今しか出来ない事を!と思い立ち海外行ってみることにしますヾ(●´ε`●)ゞ
お金ないし、後厄だけど(笑)ゆるく行きたい所に行ってみようと思います(*´罒`*)
読んでくれてありがとう✨

バンコク☆ ムエタイタイ!



念願のムエタイ!



リングサイド辺りで観たんだけど、リアルに「ボスっ」「バキッ」とか音がしてΣ(゚д゚;)

ちょっとビックリした。


ルールよく分からなかったケド、タイ人の皆さんの熱気が凄かった!

賭けしてるみたい!


チャンネル7スタジアム ウィークエンドマーケットのあるBTSモーチットから、歩きかバイタクで!


日曜のお昼辺りから無料で観れます(*´∇`)ノ

ウィークエンドマーケット行かれる方は是非セットで行ってみて~♥


全然話変わっちゃうんだけど…


こちら7のサンドイッチ!





出来上がり→こんな感じでその場でホットサンドにしてくれるよ!


美味しいし、オススメです!

個人的には、マシュルームのやつが特に好きです!

あぁうちのおかん、ホットサンド好きだから羨ましがってそう(*´罒`*)(笑)


左上のやつー

29バーツ 約106円


もしよろしければ、ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村