アラサー外人さんになってみるよ(*´∇`)ノ

いい機会なので、今しか出来ない事を!と思い立ち海外行ってみることにしますヾ(●´ε`●)ゞ
お金ないし、後厄だけど(笑)ゆるく行きたい所に行ってみようと思います(*´罒`*)
読んでくれてありがとう✨

マレーシア☆Batu cave とピンクモスク♡

今日は、韓国人のバーバラとお出かけ~♪




クアラルンプールの中心、KLセントラルから電車で1本★


洞窟の中にヒンドゥー教のお寺があるらしい!


スカートやショートパンツはNG!

洞窟に繋がる階段登る前に→スカーフを巻いてもらいます(有料だよー)




階段、結構あるわ~



広場にも居たけど階段にもお猿さんがいっぱい!

人に慣れてて、果物貰ったりしてます(*´∇`)ノ



水飲んでた人がペットボトル奪われた╭(°A°`)╮

意外に凶暴!


水も、食べ物も持ってないのに。。。

チビモンキーが、あたしの布をぎゅーって引っ張ってきました(ToT)


離してくれない。。


離して?って感じで握ってた布を少し引っ張ったら→怒って足を引っ掻かれた(´;ω;`)


なんでー(泣)

遊んで欲しかったのかな…!?





中はこんな感じで、広いし神秘的でした。


次は、ピンクモスク♪


電車で最寄駅まで行ってバスに乗り換え!



可愛い(∗•ω•∗)




細部までデザインしてあって素敵だった!

テンション上がりました!




わ~い(*´∇`*)




周りを散歩★



夕日が綺麗だった~♥






暗くなるとまた雰囲気違くて良かった!


あたし達は行かなかったけど、周りに別の建物もありクルーズも出来るみたい!

1日ゆっくり出来そう☆


ちょっと遠いけど、オススメです!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村