アラサー外人さんになってみるよ(*´∇`)ノ

いい機会なので、今しか出来ない事を!と思い立ち海外行ってみることにしますヾ(●´ε`●)ゞ
お金ないし、後厄だけど(笑)ゆるく行きたい所に行ってみようと思います(*´罒`*)
読んでくれてありがとう✨

シンガポール☆セントーサ島★ クレーンダンス(*´∇`)ノ

クレーンダンスとは…

クレーン車を鶴に見立てたショーです。

全長24m、ビルにすると10階建ての高さにもなります!


すでに結構な人が集まってます♪ これも無料のショーなんだよ(*´罒`*)

30分前に音楽がかかり始めました!



目が光はじめ…



左の赤い服の子に注目!!



踊り出した(´∀`)




可愛すぎる~(♡´艸`)


短い曲が何曲も流れてて…

1つ終わる度→お辞儀m(_ _)m


みんな拍手(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ(笑)


そんな事を繰り返し…すでに20分踊り続けてる! いや~プロだね!




ニューメンバー現る。



踊ろうとしてたケド、照れて走っていっちゃった!



おっ!

話しかけた!


カップル誕生?!


お陰で30分、楽しくてあっという間だったよ~♪

ありがとうo(^o^)o



2羽が出会って一緒にダンスしながら求愛




想いは伝わるのか…?!




伝わった!





めちゃ綺麗で素敵なショーでした(*´∇`)ノ