アラサー外人さんになってみるよ(*´∇`)ノ

いい機会なので、今しか出来ない事を!と思い立ち海外行ってみることにしますヾ(●´ε`●)ゞ
お金ないし、後厄だけど(笑)ゆるく行きたい所に行ってみようと思います(*´罒`*)
読んでくれてありがとう✨

パリ☆ サクレクール寺院(^^♪


今日は、サクレクール寺院へ

あたしは、メトロ2番のAnversから徒歩で行ったけど、他にもメトロの最寄りいくつかあります。

公園から寺院まで、階段なんだけど結構急なのでケーブルカーを使ってる人もいたよ!



パリの最も高い丘≪モンマルトルの丘≫にあります★







向かってる途中、広場には画家の方が沢山!

似顔絵書いてもらってる人も結構いたよ~





おっちゃん上手すぎ!





わーい(≧▽≦)

見えてきたぞ~♪



・・・




ちょっと待って、ちょっと待って~お兄さん♪♪₍もしかしてもう古い??(笑)₎







この人ヤバい!!!








上手い!!

上手すぎる!!



ワーオ(*´∇`)ノ


えっ。。


もうやめときなよー


マジで、マジで(⊙ө⊙)







いや~マジ凄かったヾ(●´ε`●)ゞ


この後、彼は拍手喝采(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


一緒に写真撮って!って人気者になりました(*´罒`*) ブラボー!!




寺院の中はこんな感じ



光が差し込んで綺麗だったよ(*´∇`*)


この近くには、有名なパン屋さんが集まってます(*´∇`)ノ


フランス来たからには、フランスパン食べなきゃね~♡♡



2010&2015 バケット賞取ったお店(*´罒`*)



美味しかった!

ケド、そんな日本のと変わらなかった~

日本のが、色々クオリティー高すぎるんだ~と勝手に解釈(笑)



からのジュテームの壁


お散歩がてら行ったケド、最寄メトロは、Abbesses(12番線)


タイル612枚からなる壁に約250の言語で300以上の「愛してる」の言葉が書かれてます★





日本語もあったよ~♥



ムーランルージュ(*´∇`*)


モンマルトルには他にも「アメリ」の舞台になった場所があるらしいよ~

好きな人は是非(*´∇`*)


いつも読んでくれて本当にありがとうございますm(_ _)m




もし良かったら、マリーナサンベイズをポチッとクリックお願いします(*´∇`)ノ↓(1日1回カウントされるらしいの~)


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村