アラサー外人さんになってみるよ(*´∇`)ノ

いい機会なので、今しか出来ない事を!と思い立ち海外行ってみることにしますヾ(●´ε`●)ゞ
お金ないし、後厄だけど(笑)ゆるく行きたい所に行ってみようと思います(*´罒`*)
読んでくれてありがとう✨

バンコク☆お散歩と行列(◎_◎;)


いい天気!公園に素敵な像が並んでます(笑)


お腹すいたケド、ひとまず喉乾いた~


ちょうど、ファミマあったから入ってみることに。




ファミマの中にこんなんあるー!!

凄いΣ(゚д゚;)

結構色んな種類あるし~♪


ここで、食べちゃおう(*´罒`*)



てか。

めちゃ美味しいんですけど~!!


ビックリした!

バンコクのファミマバンザイ!


あまりの美味しさにメニュー迷ってたおばちゃんに

『あたし日本人だけど、まじでこのラーメン美味しいよ?』って聞かれてもないのに勧めました(笑)


59バーツ 約215円


他のメニューも食べてみたい!


NARAYAを発見しデパートに入ってみることに

(NARAYA→リボンがついてるバックで有名な布製品のお店)



何かに凄い並んでるΣ(゚д゚;)


なになに?



行列の先にはこんなポスターが!


えーっと。。


石鹸??


行列をよく見ると→ポスターのやついっぱい持ってる(゜ロ゜)


多い人は、10個ぐらい持ってる…


1回並ぶにつき1個しか買えないみたい…


石鹸、そんないる?!


勇気を出して聞いてみた(笑)


「すいません。凄い人だけど、その石鹸有名なんですか?」


『有名だよ!しかも、おまけ付きだよ!

買った方がいいと思う!』


「ありがとう!買います!」


って並びましたよ~(笑)


金色のがおまけみたいだね~♪



結構待って→ゲットー!!


てか、見た目より重っ!!


えーっと。。




金色の中身せっけんでした。。


3つも。重い(´;ω;`)


ケド後で調べたら、マダムヘンダーという

有名な老舗店の石鹸なんだって。


おまけ…

ラッキーだったよね??


(笑)