アラサー外人さんになってみるよ(*´∇`)ノ

いい機会なので、今しか出来ない事を!と思い立ち海外行ってみることにしますヾ(●´ε`●)ゞ
お金ないし、後厄だけど(笑)ゆるく行きたい所に行ってみようと思います(*´罒`*)
読んでくれてありがとう✨

シンガポールの色々まとめてご紹介♪

ジェラート!


スィートアボカド…


ご想像通り。。

不味かった(;´д`)

他のは甘くて美味しいよ(^-^)/


スタバ→色々なスィーツあった★

マフィンだけで5種類!

夜は、食事もあるらしい!


ナイトサファリのショーで、手をあげてないのに無理やり?(笑)

選ばれた鈴木さん。


巨大ヘビ…

お疲れさまでした!



クラークキーのリバーサイドで大人気分!

いやぁ~やっぱ高かった(›´ω`‹ )



モスク

肌を露出してる場合(短パンとかキャミとか)は、ガウン貸出し有



神聖な雰囲気で、浸ってたら



工事と掃除が同時に再開しちゃった(笑)



モデルさんスタイルいいし綺麗✨




マーライオン側から観たwonderfulのショー★

レーザーきらびやかで綺麗だった(*´∇`)ノ




アラブストリート付近★





宿で友達になったユウコちゃんとランチ♪

ローカルすぎて、1人じゃチャレンジ出来なかったよ~感謝(*´∇`*)

ボリューミーで見た目より美味しかった★



2週間あっという間だった~Σ(゚д゚;)

シンガポールめちゃ楽しかった!!



href="http://travel.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村