アラサー外人さんになってみるよ(*´∇`)ノ

いい機会なので、今しか出来ない事を!と思い立ち海外行ってみることにしますヾ(●´ε`●)ゞ
お金ないし、後厄だけど(笑)ゆるく行きたい所に行ってみようと思います(*´罒`*)
読んでくれてありがとう✨

シンガポール☆人気のあの子に会いに行く!!

アッキーと待ち合わせし、チャイナタウンへ!


アレですよ。

スマホ→お互い宿でしか使えないから、待ち合わせキッカリ決めないとヤバイんですよ(◎_◎;)

チャイナタウン駅、A出口に10時30分!

みたいな…


連絡取れなくなっちゃうから、ここで乗り換えて、○○行き乗って…みたいに打ち合わせして~


無事会えたよ!

新鮮(*´∇`*)✨(笑)



段ボール集めてたオッチャン。

缶集めるとお金貰えるみたいに、段ボール集めると何か貰えるんかな?!



めちゃ暑くて、かき氷♥

台湾で食べたのみたく氷ふわっと溶けるやつで美味しかった(*´ч`*)

6SGD 約540円



明日USSだし♪

せっかくだし♪

お揃い買っちゃう~?!

ケド、l ♥シリーズ王道だねぇ…


と悩んだ後、2人とも可愛いと思うの発見!ヾ(●´ε`●)

USJの回でお披露目しますぜ!


ベイザンズのショップエリアに移動。


建物の中に川?

船🚢?


更にはスケートリンクまで!



って、ほぼチルドレンの中に大人いるー

仲良さげに滑ってます(´∀`)



写メまで撮ってる!!

あたしも、右端の女子と同じ事思った。


う…羨ましい(´,,•ω•,,)♡

あたしも、ほぼ滑れないけど、誘ってくれたらチャレンジするよ??(笑)


いや~めちゃVIPなショッピングセンター✨

高級ブランドばっか入ってるし、セレブや~ん✨



Burberry前にて、買い物しすぎて、疲れたセレブゴッコ(笑)

ランチ🍴の時にナナメに座ったオッチャンのストローが2本…


フリーの、くせに贅沢言って悪いんだけど…

ごめん。

さすがに年上すぎるわ~(;´д`)(笑)



今日も、イイ天気!


暑すぎるので、あの子にお願いして水浴びさせてもらおう(*´∇`)ノ



イエイ!


もうちょい強めでお願い出来ますか?


ありがたき幸せ!!(笑)


散々遊んだ後は、夜のショーを観に行きます♥