アラサー外人さんになってみるよ(*´∇`)ノ

いい機会なので、今しか出来ない事を!と思い立ち海外行ってみることにしますヾ(●´ε`●)ゞ
お金ないし、後厄だけど(笑)ゆるく行きたい所に行ってみようと思います(*´罒`*)
読んでくれてありがとう✨

プーケットでかかった費用ざっくりこんな感じ~♪


ハニートースト

85バーツ 約310円




キャラメルマキアート

60バーツ 約219円


最終日は、ちょっと贅沢してカフェでマッタリ(*´∇`)ノ



今回お世話になった宿はこちら!


Ai phuket hostel





オールドタウンの中では場所もいいし、バスやソンテウの停留所まで近いです!


飲食店が多い通りも近い☆

ただアリが多いのでベット下になったら、上に替えてもらったがいいかも~




ロティー、チキンカレー、ミルクティー

80バーツ 約292円


プーケット 7日間


交通費 約1200円

食費 約4400円

娯楽費(買い物、ピピツアーなど)

約4800円

雑費 約390円

宿泊費 約7800円


計 約18600円


結構歩いて→交通費節約しました!


次はマレーシア クアラルンプールに行きます(*´∇`)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村