アラサー外人さんになってみるよ(*´∇`)ノ

いい機会なので、今しか出来ない事を!と思い立ち海外行ってみることにしますヾ(●´ε`●)ゞ
お金ないし、後厄だけど(笑)ゆるく行きたい所に行ってみようと思います(*´罒`*)
読んでくれてありがとう✨

シャウエン☆可愛い青い街~(*´艸`)

フェズから、バスでシャウエンへ!



バス綺麗だし、冷房も効いてたよ~(^-^)v


バス乗り場までのタクシーで、

日本人のめぐちゃん・アミノちゃんと一緒になり💕


バスでは、ゆきこちゃん・ダイチくんと一緒になり~✨

フェズで1人で色々大変で結構テンション下がってたケド、一気にテンション上がりましたヽ(o´3`o)ノ







街全体が青い🎵

可愛いー!!

歩いてるだけで、テンション上がる♪(´ε`*)



しかも、宿にめちゃ可愛い子猫が!!





可愛いすぎる~(*´艸`)

一気に癒されました✨


幸せヽ(o´3`o)ノ



タジン 40ディルハム 約510円


偶然発見したお店




http://www.tripadvisor.com.my/Restaurant_Review-g304013-d6879116-Reviews-Restaurant_Populaire_Bab_Ssour-Chefchaouen_Tangier_Tetouan_Region.html


結構有名みたいで、日本語ペラペラのスタッフさんが居た~ヽ(o´3`o)ノ


美味しかったし、菅野美穂ちゃんが来たらしく写真📷あった~(*´艸`)(笑)


2日間、通っちゃいました✨

オススメ💕