アラサー外人さんになってみるよ(*´∇`)ノ

いい機会なので、今しか出来ない事を!と思い立ち海外行ってみることにしますヾ(●´ε`●)ゞ
お金ないし、後厄だけど(笑)ゆるく行きたい所に行ってみようと思います(*´罒`*)
読んでくれてありがとう✨

パリ☆フライトと凱旋門とシャンゼリゼ♪

初のロングフライトです!


ベトナム航空~(*´∇`)ノ

まずは、クアラルンプールからハノイへ!

19:10~21:15


ディナー出たよ♪

久々にLCCじゃないからなぁ~✨

嬉しい!


ビーフorチキン?

ビーフで!

見た目微妙だけど、美味しかったo(^▽^)o



ハノイで、2時間ぐらい待ち~


いよいよロングフライトだー

23:55~7:00 時差もあるから結構かかる


周りヨーロッパ人ばっかだし


皆おじいちゃん、おばあちゃんなんですけど!

ビックリ!

ヨーロッパのシニアにベトナム流行ってんのかな?!

ロングフライトだけど、アグレッシブで素敵✨







ひゃっほうヾ(●´ε`●)ゞ゜

画面ついてる!!


お気づきですか?

そうなんですよ。。


乗ってすぐお夜食!

12時すぎてるケド、ガッツリ!


乗り換えだから、さっき食べたばっかだけど。。


オイシー(*´∇`)ノ(笑)



食後にコーヒー、ティーもありますよ✨

幸せ~♥♥


映画観たり、本読んだり、寝たり、音楽聞いたり(*´∇`*)


からの~



朝食!

またもやボリューミー!

ケーキや果物まで✨


お腹いっぱいだけど。。


美味しかった(*´∇`)ノ(笑)


あっという間に到着!


ATMでユーロを引き出して!

今回は、シャルルド空港からバスでオペラまで移動♪


ダイレクトに市内まで行けて、オペラからは色んな線出てるからオススメ!

11ユーロ 約1485円



メトロに乗り換え~(バス降りてからオペラの駅ちょっと分かりづらかった(›´ω`‹ )

赤いMマークが見つからなかったら人に聞いてみたがいいかも!)



バス・トラム・メトロなど共通のチケット!

(1枚につきどれか1回)

1.8ユーロ 約243円


まとめて買うと楽かも!

回数券だとちょっと安いよ✨

窓口でカルネ、シルブプレ♪でオッケー!または自販機で!10回券 14.10ユーロ 約1903円



早速宿に荷物預けて~凱旋門へ!



なんか。。。

カッコイイ!!


オーシャンゼリゼー♪

オーシャンゼリゼー♪を歩きましょう!







建物がカッコイイ✨

メトロの看板も可愛すぎる!





馬車まで走っちゃう



信号待ちしてる(♡´艸`)



広~っ!

コンコルド広場まで意外と距離あったけど、楽しくてあっという間だった(*´∇`)ノ




ねぇ。

あなたの友達。。



赤鼻に、なってるよ?



結構大きな像なのに、どうやって付けたの?

登ったの?(笑)


エッフェル塔に向けて歩いてたら素敵な教会発見!




時間限定で開放されてたみたい!

ラッキー(*´罒`*)




見えてきた♡




今テニスやってるかららしい。

ある意味レア!





めっちゃ綺麗だった(*´∇`*)


いやぁ~初日から歩きすぎて疲れた(o´Д`)з(笑)



もしよろしければ~ポチッとクリックお願いします↓(*´∇`)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村