アラサー外人さんになってみるよ(*´∇`)ノ

いい機会なので、今しか出来ない事を!と思い立ち海外行ってみることにしますヾ(●´ε`●)ゞ
お金ないし、後厄だけど(笑)ゆるく行きたい所に行ってみようと思います(*´罒`*)
読んでくれてありがとう✨

プーケット✩パトンビーチとサンデーナイトマーケット!


プーケット最大のビーチ!

パトンビーチ!



大きいショッピングモールあったり

通りにはお土産さん・ファーストフード店・ツアー会社もあれば、オシャレバーも沢山(*´∇`)ノ





夜が凄く盛り上がるらしいけど、昼からみんな飲んでる(´∇`)★(笑)



正直、ビーチはあまり綺麗じゃなかったです。。

海、入ってる人ほぼいないし。

けど、雰囲気は良かった(*´∇`*)


人もいっぱいだし、夜は盛り上がるんだろうな~✩



ちなみに今回は、バスで移動したよ♪

30バーツ 約109円


カロンビーチ行きより結構本数も出てた!


1人でノンビリだとプーケットタウン良いけど、友達や家族と短期だったら→パトンビーチ宿泊良さそう♪


夜は→オールドタウンのサンデーナイトマーケットへ!



でかっ!





カブトガニ…?!

日本では天然記念物だけど、食べちゃうの?!Σ(゚д゚;)


ちょっと変わった臭いする。。。

ここだけハエがいっぱい…(゜ロ゜)

誰も頼んでなかったけど、どうやって食べるんだろ╭(°A°`)╮




噴水みたいな髪型の男子。

何人か見かけたけど。。

流行ってんのかな~Σ(゚д゚;)(笑)






ケバブ 50バーツ 約183円



クリームソーダ 25バーツ 約91円



マッタリしてて素敵な雰囲気✨



歌ってたりー



絵書いてたり✨

上手すぎる!(゚∀゚ノノ"



可愛いカードや



寿司




タイガーマスクTのお兄さんも居たよー







暗くなると雰囲気変わってまた素敵だった(*´∇`)ノ

オススメで~す☆彡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村