アラサー外人さんになってみるよ(*´∇`)ノ

いい機会なので、今しか出来ない事を!と思い立ち海外行ってみることにしますヾ(●´ε`●)ゞ
お金ないし、後厄だけど(笑)ゆるく行きたい所に行ってみようと思います(*´罒`*)
読んでくれてありがとう✨

モロッコ☆サハラ砂漠ツアー続き(*´∀`)♪





夜は、ホテルでジャンベを叩いたり踊ったりして~(*´∀`)♪













同じバンに約20人ぐらい乗ってて~

スペイン語オンリー(*´ω`*)

フランス語オンリーの人とかも居て…

全くコミュニケーション取れない時もありました(´д`|||)(笑)


ケド、ジェスチャーと笑顔があれば全く問題なし✨(*´ω`*)


ちなみにツアーは

色々な会社があり、バン・ホテルは、違うケド、ルートやランチの場所は同じやったりします(*´ω`*)


出発時間ズラしてたりとか。。


今回5~6社ぐらい出てたんじゃないかな?


あたしは、1人参加だったケド前日にマラケシュで、出会ってた韓国人のムーンちゃん・ミヒャンちゃん・リタンさん💕


日本人のチエちゃん💕に

途中一瞬だけ会えたりして~(*´∀`)♪


ちゃっかり一緒に写真撮ったりして楽しかった!


いよいよ次は砂漠です(*´ω`*)



いつも読んでくれて本当にありがとうございますm(_ _)m


Instagram→やりはじめましたヽ(o´3`o)ノ

良かったら、フォローして下さいな✨


life.is.trip5776だよ!


もし良かったら、マリーナサンベイズをポチッとクリックお願いします(*´∇`)ノ↓(1日1回カウントされるらしいの~)


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村