アラサー外人さんになってみるよ(*´∇`)ノ

いい機会なので、今しか出来ない事を!と思い立ち海外行ってみることにしますヾ(●´ε`●)ゞ
お金ないし、後厄だけど(笑)ゆるく行きたい所に行ってみようと思います(*´罒`*)
読んでくれてありがとう✨

バルセロナ☆フラメンコ情報+かかった費用ざっくりご紹介~


スペインといえばフラメンコ!

絶対観たいケド、なかなか高い(´д`|||)


ので、30分だけど安くて気軽に行けるフラメンコのご紹介~ヽ(o´3`o)ノ


ロス・タラントス


チケット10ユーロ


1日に3回 20:30 / 21:30 / 22:30



LICEU駅近く!


LICEU駅出口からまっすぐ歩くと左側にマックⓂ🍔があります!





左に曲がって、路地をまっすぐ!(マックは道の角にあるので、すぐ左はマック)







広場に出たら、まっすぐ進んで~


噴水過ぎた辺りで右~ヽ(o´3`o)ノ




駅から近いケド、ちょっと迷ったので写メ載せて見ました~( ´ ▽ ` )ノ


説明下手で、ごめんなさいm(_ _)m(笑)


夜→予定ない時とかサクッと行けてオススメヽ(^∀^*)




本格的でカッコよかったし、早めに待ってたら、目の前で観れた!

ラッキー♪(´ε`*)




ビーチも素敵でした✨





イタタタタ(>o<")(笑)



バルセロナ 5泊


宿代 約11000円

食費 約40ユーロ  宿5500円

交通費 約22ユーロ 約3100円

買い物 約44ユーロ 約6200円

入場料 約29.5ユーロ 約4100円


計 約30000円



次は、この旅唯一のアフリカ大陸 モロッコへ!(*´∀`)♪