アラサー外人さんになってみるよ(*´∇`)ノ

いい機会なので、今しか出来ない事を!と思い立ち海外行ってみることにしますヾ(●´ε`●)ゞ
お金ないし、後厄だけど(笑)ゆるく行きたい所に行ってみようと思います(*´罒`*)
読んでくれてありがとう✨

パリ☆アリーグルの朝市とバスティーユの朝市



今日は、宿で一緒になった→ハカセさん、花ちゃん、エレナさんとお出掛け♪




まずは、アリーグルの朝市へ(●´ω`●)

月曜がお休みだよ☆

バスティーユは木曜と日曜のみなので、月・木に行けたらセットで行くのオススメです♪






アリーグルの朝市新鮮な野菜や果物がいっぱいで地元の人であふれてました!!

活気あるし果物は試食なんかもさせてくれて、楽しかった♥



ちょこっと蚤の市もやってたよ!

食器とか布とかあってテンション上がっちゃった!



我慢できず食器買っちゃった。。。

重いし、持ち歩いてたら割れるかもなのに。。。(笑)

無事日本に持ち帰れますように!!


お次は、バスティーユの朝市へ(≧▽≦)

魚・チーズ・肉・ハチミツなどの専門店や色んなデリのお店がありました☆



ここに美味しいガレットがあるらしい♥




発見!!

結構混んでました~

色々メニューあったんだけど、4人とも≪ソーセージチーズ≫をオーダー



ソーセージまるっと1本だし、チーズもいっぱいでボリューミーで美味しかった

満足~来た際はぜひ☆


アクセサリーやせっけんなども売ってたんだけど、間に合わなくて見れなかった~




散歩して~休憩しながら色んな話して₍フランスの男子はよく喋るらしいよ(笑)₎






マドレーヌ寺院行ったりしました


楽しかった♥


いつも読んでくれて本当にありがとうございますm(_ _)m




もし良かったら、マリーナサンベイズをポチッとクリックお願いします(*´∇`)ノ↓(1日1回カウントされるらしいの~)


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村