アラサー外人さんになってみるよ(*´∇`)ノ

いい機会なので、今しか出来ない事を!と思い立ち海外行ってみることにしますヾ(●´ε`●)ゞ
お金ないし、後厄だけど(笑)ゆるく行きたい所に行ってみようと思います(*´罒`*)
読んでくれてありがとう✨

バルセロナ☆サクラダファミリア♪(´ε`*)

スペインと言えば。。


ガウディ!(特にサクラダファミリア)v

フラメンコ!

スペインバルに~闘牛??


てなイメージ(^з^)-☆




サクラダファミリアは、事前予約しといたが良いとの事だったので→塔に登れるのをネットで予約~( ´ ▽ ` )ノ


楽しみ~o(^-^o)(o^-^)o

何百年もかけて作り上げられてるなんて。。。

マジ凄い☆


しかも、未だに未完成~( ´ ▽ ` )ノ


だけど、内装はもう完成してるんです✨

普通は、→外装の後に内装らしい??

んだけど…


ローマ法王いらっしゃる!

→中で説教して欲しいわ~(^-^)v


→未完成で迎えるわけいかないでしょ!

急いで内装仕上げましょう!!

って、完成させたらしい✨


なんか可愛い❤


ありがとうローマ法王!

お陰様で今回完成した内装見れます🎵



サクラダファミリア様




いつもキューピーポーズだから、たまには大人らしく座ってみたら。。


まばたきしちゃってる。。(笑)


心はまだ大人になりきれてません♪(´ε`*)(笑)




結局。。。

イェーイ\(゚∀゚)/(笑)




美しすぎる内装は、こちら✨






ステンドグラスが美しいヽ(^∀^*)ノ

時間帯で光の差し込みかたが変わるから見える色も変わるらしい!


さすが天才!!


塔からの景色はこんな感じ~







ガウディ様の他の作品。

こちらは、入らず外からのみで🎵






バルコニー→仮面っぽくて可愛い❤

見てるだけでテンションあがったよ~(^-^)v



てか。。

久々見たら‼ 



マジっすか!!ヽ(o´3`o)ノ


ケド、スイマセン。。(/o\)

今まで見てなかったけど、PVポイントってなんですか??



Google先生によると。。


今は PV(ページビュー) ポイントによる、ブログ村を介さなくても

純粋に そのブログを閲覧した人数が カウントされるランキング


!!(゜ロ゜ノ)ノ



見てくれた人の人数!!

1番嬉しいヽ(o´3`o)ノ💕



本当にいつも読んでくれて本当にありがとうございますm(_ _)m


Instagram→やりはじめましたヽ(o´3`o)ノ

良かったら、フォローして下さいな✨


life.is.trip5776だよ!


もし良かったら、マリーナサンベイズをポチッとクリックお願いします(*´∇`)ノ↓(1日1回カウントされるらしいの~)