アラサー外人さんになってみるよ(*´∇`)ノ

いい機会なので、今しか出来ない事を!と思い立ち海外行ってみることにしますヾ(●´ε`●)ゞ
お金ないし、後厄だけど(笑)ゆるく行きたい所に行ってみようと思います(*´罒`*)
読んでくれてありがとう✨

モロッコ☆サハラ砂漠ツアー砂漠着いた(*´∀`)♪



ターバン👳巻いちゃったぜぃ!



さぁ行くぞ~(*´ω`*)











スッピン(;Д;)(笑)


ホワイトキャメルさん、お世話になりたした!

揺れまくり乗り心地悪かったケド、横座りしたら、ちょっと楽だった!







美しすぎて、ちょっと歩きたくなった(笑)



帰りは車で♪

凄い迫力だったーヽ(●´ε`●)ノ

ラッキー✨



めちゃ楽しくて、刺激的でした!


いつも読んでくれて本当にありがとうございますm(_ _)m


Instagram→やりはじめましたヽ(o´3`o)ノ

良かったら、フォローして下さいな✨


life.is.trip5776だよ!


もし良かったら、マリーナサンベイズをポチッとクリックお願いします(*´∇`)ノ↓(1日1回カウントされるらしいの~)


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村