アラサー外人さんになってみるよ(*´∇`)ノ

いい機会なので、今しか出来ない事を!と思い立ち海外行ってみることにしますヾ(●´ε`●)ゞ
お金ないし、後厄だけど(笑)ゆるく行きたい所に行ってみようと思います(*´罒`*)
読んでくれてありがとう✨

バンコク☆有名なあのお方へ会いに!

今回も、前回と同じく船で!



そして、今回は宿で知り合ったなおみちゃんと一緒♪



部屋別で、偶然ロッカーで出会ったんだけど…会って5分ぐらいで飲みに誘ってくれたんだよ~!


めちゃフレンドリー(*´∇`)ノ




王道な写真の前に。

ちょっといいですか…?


グロイの?苦手な方は少し飛ばし読みお願いしますm(_ _)m



「うわ~(;´д`)」

って言ったら、差し出してくれたコレ。




ちょっと分かりづらいけど、カエルさんでした。。


そのまんますぎる!


もちろんチャレンジ出来ず(;´д`)


うちのおかんの話だと味は鶏肉っぽくて美味しいらしい。。


脱線しちゃったー



ワットポー!

期待を裏切らないデカさ!

美しい✨



足の裏に、色々描かいてある♪



ちょっとづつ表情が違います♪




わ~い!

テンション上がる~✩



建物の壁↓こんなんなんだよ!

細かい!可愛すぎ✨




こんな形のがいっぱいあって…




なんだか…



つまみたくなるのは、あたしだけでしょうか?(笑)



お次はワットアルン♪



残念ながら、1番のメイン工事中で、上には上がれず(´;ω;`)



けど、こんなレアな状態見れたりして、ある意味ラッキーだった!(笑)




あまりの暑さにちょっとグッタリして、満足したので、船で戻りますと…



ココナッツアイス発見!

20バーツ 約73円


中にフルーツ?緑色の何か?(グミ?)が入ってました☆

美味しかったし、なんか元気になった!

甘い物大事!(笑)



宿に戻って、まだ早いし♪

って飲み行く事に☆



なんか、日本のビールは苦くて飲めないけど、外国のビールはあんま苦くない飲めちゃう(*´∇`)ノ


ほろ酔いになった所で、ナイトマーケットにお出かけ☆


色んな出店あるよ~★


スーツケースのお店発見☆


いくらか?聞いてみたら


2500バーツだって(ToT)

約9125円。


あんまし、日本と変わらない(゜ロ゜)


高いって言ってたら『いくらなら買う?』

ってなって、「1500なら(°ω°)」

ってなり~


色々あってほろ酔い効果もあり

即決で購入しました!


こちら(笑)



本当に1500(約5480円)にしてくれた~(´;ω;`)

なおみちゃんとおばちゃんありがとうm(_ _)m


感謝!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村