アラサー外人さんになってみるよ(*´∇`)ノ

いい機会なので、今しか出来ない事を!と思い立ち海外行ってみることにしますヾ(●´ε`●)ゞ
お金ないし、後厄だけど(笑)ゆるく行きたい所に行ってみようと思います(*´罒`*)
読んでくれてありがとう✨

シンガポール☆英語で事前購入とUSS ε゜)))彡

0時をまわり…いよいよ、今日はUSS(ユニバーサルスタジオシンガポール)だな~♥

ネットでチケット買ったら、特典ついたりしないのかな~(^-^)/とふと思いつきちょっとリサーチしてみると…事前に買うと5$商品券+5$お食事券つくらしい✨✨


お得やん!!って事でーなんか英語で色々書いてある。読めないケド買ってみます(*´∇`)ノ(笑)



クレジット決済したら、PDF送ってきた…プリントアウトして持ってきてね…


プリントアウトΣ(゚д゚;)


どこで?!?


ネカフェ無さそうだし…(;´д`)

色々考えたケド、思い浮かばず。。。とりあえず、宿の人に相談する事に。


宿のアドレスに送ってって言われたから→送ったら、プリントアウトしてくれた!!


マジ有り難い♡助かりましたーm(_ _)m


後はパスポートいるらしい!

準備OK!

引き換えカウンターに到着!


おじちゃん「引き換えの紙とパスポート出して」

あたし『はい どうぞー』


「クレジットカード」

『クレジットカード??Σ(゚д゚;) 持ってきてない…。』


「…。」固まるおじちゃん

『クレジットカードで決済してるから要らないかと思って(;´д`)』


「……。」真顔で固まってる。。

『他のカードならあるよ?ダメ?(泣)』


「♪☆#__♪!*↑~>←」なんか、分からん言葉で電話してる。。


しばらく待つと「ここに、サイン。次はクレジットカード持ってくるんだよ?」って(>_<)会社に電話してくれてたらしい!


無事ゲット!



おじちゃん迷惑かけてごめんm(_ _)m次回からは、必ず持参します!


到着~♪

メリーゴーランド乗っちゃおう

キリンがいいな…(笑)


子供用コースターだから大丈夫っしょ!って思ってたら、結構激しかったんですけど!!

年甲斐も無く、ギャーギャー言ってしまいましたが何か?(笑)

コレ新しいアトラクション。

駅にポスター貼ってあった☆


この箱に乗ってクルクル→豆の木を登る感じ☆彡小さい子並んでる(安心…)


ってこれも楽しいケド激しかったΣ(゚д゚;)


後、恐竜に乗って空を飛んだり



トランスフォーマー乗ったり(やっぱコレも激しいケド(笑)めちゃ面白かったよ!(♡´艸`))



映画の嵐を体験したり


それに並ぶ韓国人男子の服にぎょっとしたりΣ(゚д゚;)



カッコイイ像にテンション上がって✨

宝探しの旅に出てみたり


なんか…凄い似合う✨


ん?なんか今日本の人通った!?


さっきの人だ!


神奈川県…(*´∇`)ノ(笑)


マリリンと歌のお姉さん達にも会えたし、



飛び跳ねちゃうぐらい楽しかった(*´∇`)ノ


ちなみに、



これタンブラーだって!

いいね~新しい!



可愛い♥

ケドデカすぎる(;´д`)



コレ、ストロー洗えないし

ストロー替えながら使うのかな!?


めんどくさそうだな~


と思いつつ可愛くて買ってしまいました(´∀`)(笑)


最近タンブラー系ばっか欲しくなる(›´ω`‹ )

もう、いっぱいあるのに。。。