アラサー外人さんになってみるよ(*´∇`)ノ

いい機会なので、今しか出来ない事を!と思い立ち海外行ってみることにしますヾ(●´ε`●)ゞ
お金ないし、後厄だけど(笑)ゆるく行きたい所に行ってみようと思います(*´罒`*)
読んでくれてありがとう✨

マレーシアの費用ざっくりこんな感じ☆

マレーシアでお世話になった宿はこちら!


ボッディロッジ



LRTのバンサー駅まで徒歩わずか1分!KLセントラル駅の隣の駅で便利♪


オーナーのジジさんが優しいです(*´∇`)ノ

近くに飲食店もあるしオススメ!


マレーシアでは、朝から晩まで誰かと居る感じでした(*´∇`*)

新鮮で楽しかったな~✨


でね~

割り勘したり、払ったり払ってもらったりで~正直いくら使ったか?分からなくなりました(笑)


5日間 バック買ったり、荷物送ったり色々コミコミで、13630円

宿代 4700円

合計 18330円


ざっくりすぎだね。。(笑)




次は>>>>初のヨーロッパ入り!

17時間のフライト&乗り換えをして、パリに行きます(*´∇`)ノ♥



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村