アラサー外人さんになってみるよ(*´∇`)ノ

いい機会なので、今しか出来ない事を!と思い立ち海外行ってみることにしますヾ(●´ε`●)ゞ
お金ないし、後厄だけど(笑)ゆるく行きたい所に行ってみようと思います(*´罒`*)
読んでくれてありがとう✨

マレーシア☆クアラルンプールお散歩!


本日は、マレーシア人のCKとお出かけ!


まずは、朝食~♪



カヤトースト(シンガポールでも有名)バターたっぷりで美味しかった✨



CKが、国立博物館に連れて行ってくれました! マレーシア人と外国人では価格が違うんだよ~



色々説明してもらって、マラッカに船が多かった理由とか分かりました~♪


マラッカに行かれる際には先に博物館の後だと更に楽しめるかも(*´∇`)ノ



おまけで、世界の茶葉なんかもあって、

「これ、めちゃ日本のお茶の香りに似てるよ(*´∇`*)」


って言ったら


CKが無言で指さしてて。。。


良く見たら緑茶でした(*´罒`*)(笑)


似てるも何も本物だった(笑)


後はちょっとダークな骨系とかもありましたよー




お次はツインタワー!

やっぱ大きかった!


1つは、韓国製

もう1つは日本製らしいよ✨



ランチはインドタウンで、バナナリーフに乗ったランチ~

辛かったやー(›´ω`‹ )


夜は、韓国人のバーバラも合流✨



牛肉麺食べに行きました♥

これ、美味しかったー(^q^)


麺はビーフンがメジャーだけど、焼きそば麺みたいなのやフォーの麺も選べるよ!


中華街付近で、買い物して~

夜はビール!



苦くないから、この量でも飲めた~(*´∇`)ノ


しかも、CKが奢ってくれました!

ありがとう✨


明日は、バーバラとお出かけ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村