アラサー外人さんになってみるよ(*´∇`)ノ

いい機会なので、今しか出来ない事を!と思い立ち海外行ってみることにしますヾ(●´ε`●)ゞ
お金ないし、後厄だけど(笑)ゆるく行きたい所に行ってみようと思います(*´罒`*)
読んでくれてありがとう✨

シンガポール☆wonderfulとスーパーツリーグローブのショー(^-^)/


やっと涼しくなってきました✨


本日のご飯はこちら★

チャーハン的なやつ SGD4 約350円

フライドチキンウイング SGD3,4 約300円


フライドチキンおいしかった♡

アッキーがタイガービール飲んでて→ちょっと貰ったんだけど、苦くなくて飲みやすかった✨

ケド~シンガポールはお酒ちょっと高めかも(´・ω・`)



いよいよwonderfulはじまります!


wonderfulとは…

水と光と音が融合したエンタテイメントショー。

マリーナ湾の水を利用した噴水をスクリーンとして映像を写す。

この映像に合わせて、曲が流れるとともにハイパーレーザーも照射され、水と光と音が融合した美しいショー★



この辺りかな~?!

と思ったらドンピシャで目の前でした。

ラッキー!!

内容的には、生まれてから成長していく姿を描いている感じです。(ざっくり(笑))


映像映し出されるの凄かった✨

シャボン玉降ってきたり、レイザーも綺麗でした!


スーパーツリーグローブのショーへ!


こちらは、有名な音楽に合わせて色が変わって行きます(´∀`)

幻想的で素敵だったー☆彡


ショーは、無料なのでシンガポール来た際はマーライオンくんと合わせて是非(*´∇`)ノ