アラサー外人さんになってみるよ(*´∇`)ノ

いい機会なので、今しか出来ない事を!と思い立ち海外行ってみることにしますヾ(●´ε`●)ゞ
お金ないし、後厄だけど(笑)ゆるく行きたい所に行ってみようと思います(*´罒`*)
読んでくれてありがとう✨

ハンガリー☆お散歩楽しい\(^o^)/

国会議事堂が美しすぎる( *´艸`)

写真撮りすぎてます!!(笑)



チェーンビレッジも有名です☆

ドナウ川を見ながらのお散歩が楽しい♪



夕方~夜はライトアップなんかもあり、めちゃロマンティックな雰囲気です( *´艸`)

1人ですけど・・・(笑)


週末かぶってたからか?色んな所でイベントやってました☆

大きな公園みたいな広場で、無料ライブやってて皆聞きながら→お酒飲んだりちょっと食べたり♪

ノリも良くて凄いいい雰囲気だった☆





温泉は、最も古いらしいキーライ温泉だけ行きました☆

ん~とね~。。温度が低くて温泉というより温水プールが近いかも!

有名ところだとかなり広かったり、温泉入ってチェスしたりするらしい( *´艸`)

日本でいうユネッサンみたいな感じ☆

友人とか家族と行ったら楽しいかも♪


有名な聖イシュトヴァーン大聖堂行ったら、結婚式で今日はお休みだった~

入り口だけ行ったらまさかのオペラのチケット売ってました(*’▽’)

しかも今夜のやつ!!

ハンガリーでは結構有名な人らしい。。。

行くしかない~聞くしかない(笑)



まさかのめちゃいい席!!

ラッキー☆彡

3900フォリント 約1800円 

オペラも少女合唱団も凄かった!

じいちゃんたちもクールな歌声で頑張ってました(*’▽’)

じいちゃんの奥さんっぽい人が必死に写真撮りまくってた姿が可愛かった♪






物価が安いので久々ちゃんとしたレストランで食事(笑)

ハンガリー料理らしい!

ポークステーキに色んなの具が入ったトマトソース?? (ラタティーユが近いかな??)

美味しかったです(●´ω`●)

約1000円ぐらい



漁夫の砦☆



マーチャーシュ聖堂☆




ようこそ!!



。。。ちょっと怖い(笑)



いつも読んでくれて本当にありがとうございますm(_ _)m




もし良かったら、マリーナサンベイズをポチッとクリックお願いします(*´∇`)ノ↓(1日1回カウントされるらしいの~)


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村